JUN OKAMOTO セミオーダー会 第二回目 開催決定!

みなさまこんにちは!

暑い日が続いておりますが、お元気にされていますでしょうか?

 

さて、今回はとっておきのお知らせがあります。

前回カイラシ店で開催した、「JUN OKAMOTOセミオーダー会」第二回目の開催が決定いたしました!


開催日:2021年9月18日(土) 12:00 – 18:00 COHAKU KAIRASHI 地下にて

※日程を9月4日(土)から上記日程に変更いたしました。


JUN OKAMOTOのセミオーダーライン[ wallflower by jun okamoto ]は、
30〜40型のお洋服サンプルと100種類以上の生地を選んで、自分だけの1着を作る事ができる、特別なラインです。

その特別なラインをデザイナー岡本 順さんご本人が来店し、袖や襟のディティールのこだわりも直接ご依頼いただけます。

[ wallflower by jun okamoto ] は、トワルからお好みの洋服をセミオーダー出来るスペシャルなイベント。

前回お越しいただいたお客様から大変好評いただきまして、第二回目も実現しました。

前回お越しいただけなかった方も、インスタを見て気になっていた!という方も、

今回は秋冬物でのセミオーダー会ですので、ぜひぜひご参加くださいませ!

今回の開催では、密を避けるため1時間3名ずつでのご予約制とさせていただきます。

参加ご希望の方は、 お電話かメール・LINEにてお名前とご希望のお時間帯をお教えくださいませ。

デザイナーの岡本様は9月18日のみお越しいただきますが、9月19日(日)もセミオーダー会にご参加いただけます。

その場合もご予約制とさせていただきますので、予めご連絡お願いいたします。

BACK TO INDEX