JUN OKAMOTO セミオーダーイベント開催決定

wallflower by Jun Okamoto

JUN OKAMOTO セミオーダー会

2021年3月13日(土)~14日(日)  12:00ー18:00 (※時間変更の可能性あり)

COHAKU KAIRASHI B1にて


COHAKU KAIRASHI店で取り扱うお洋服「JUN OKAMOTO」。 自ら書く物語をコレクションテーマとし、レディースラインとメンズラインを展開されているブランドです。

セミオーダー会では「JUN OKAMOTO」 デザイナーさんにお越しいただき、ご自身だけの1着を作る事が出来ます。

30~40型程ある白い生地で作られた、サンプル服の中から気に入ったものをチョイスし、国内外から仕入れられた生地の中から好みの生地を選んで自分だけの1枚を作る事が出来ます。

シャツやワンピースなど様々な形のトワルがずらっと並びます。

サンプル服を試着して、少し袖の長さを変えたり、襟先を丸くしたりと、お客様の好みに添って、似合うものをアドバイスしていきます。

国内外から集められたこだわりの生地の中からお好きなものを選んでいただけます。

同じものがたくさん作られている既成のお洋服ではなくて、オーダーメイドまでは堅苦しくない。リーズナブルなものだと31.000円からのお値段設定で、スペシャルな1枚を作り上げることが出来るという、とても新しく魅力的なイベントです。

当日は密を避けるためご予約いただいた方がスムーズです。ご予約いただかなくてもご覧いただけますが、ご予約の方優先にしておりますので、ぜひご都合の良い日時を事前にお知らせくださいませ。

こちらのリンクよりメールにてご予約受付しております。https://www.cohakukairashi.com/contact/

私たちスタッフも初めての試みなので、今からとても楽しみにしています♪

ぜひこの機会に自分だけの一着を作ってみませんか?


セミオーダー会のイメージムービー

http://www.junokamoto.com/index.html


BACK TO INDEX