【新入荷】ヴィンテージウォッチ

京都のお盆は五山の送り火で締めくくられ、暑さも徐々に和らいでいき、秋の気配を感じる季節になってまいりました。

COHAKU KAIRASHIには新しく個性豊かなVintage時計が入荷いたしました。

中でもスクエアフェイスが豊富で、スマートな手元を演出してくれるスタイリッシュなデザインが揃いました。

Cartier アロンジェ 00’s/K18YG/QZ

中でもカルティエの「アロンジェ」は小ぶりながらも抜群の存在感とエレガントさでひと際光を放っています。

薄型で端正な見た目でありながら、丸みを帯びたケースが可愛らしくもあり、女性らしさを演出します。

ベルトと一体化したデザインは、腕に巻いた時、ブレスレットのように美しくフィットしてくれます。

小ぶりなケースにひと際存在感を放つ、サファイアガラスのリューズは、まるで装飾品のようです。

1940~1980年代前後のOMEGA,TUDOR、SEIKO などの時計が揃っています

在宅勤務の方も増え、お家で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか。

手で巻き上げて使用するヴィンテージ時計は、手間はかかるけど、時の流れをじっくりと感じられるもの。

使えば使うほどに良さを体感できる、Vintage時計を選ばれてみては?

COHAKU KAIRASHI/KAORU高台寺店

BACK TO INDEX